■予約に関する注意事項
・予約には会員登録が必要です。
・予約方法はインターネット予約のみです。電話・メールによる受付は行っておりません。
・予約申込みは、見学希望日の90日前(9:00~公開)から2日前18:00まで、予約サイト上にて行っていただけます。
以降、直前のお申込みについてはツアーデスクまでお問い合わせください。
・定員(合計人数)は、見学者と随行者を合わせた人数です。
・見学ツアーはビジネスのお客様対象となります。現在、個人のお客様はお受けしておりません。
・海外から参加されるお客様には、日本語を理解される方の同行が必要です。
・Web申込送信時点では、予約は完了しておりません。
ツアーデスクにて予約内容を確認の上、予約確定メールをお送りいたします。
お手元にツアーデスクから返信メールが届かない場合は、お手数ですがツアーデスクまでご連絡をお願いいたします。
※予約確定メールが迷惑メールフォルダに送信される可能性がございます。
※差出人セーフリストに「tour_info@fujisawasst.com」の追加をお願いいたします。
・予約内容の変更は、5日前09:00まで予約履歴からご自身で行っていただけます。
それ以降はツアーデスクまでご連絡ください。
(予約日時の変更はできません。日時を変更する場合はキャンセルとなりますのでご留意ください。)
・予約キャンセルは、14日前09:00まで予約履歴からご自身で行っていただけます。
それ以降はツアーデスクまでご連絡いただき、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料金が発生いたします。
無断キャンセルにつきましても、全額請求とさせていただきます。
・公平性を図るため、予約可能数は会員様1名につき3枠までとさせていただきます。
複数日程の仮押さえ、枠取り目的のご予約はご遠慮ください。
・定員を超えてのお申込みはお受けしておりませんので、15名を超える場合には、複数枠に分けてお申し込みください。
その他、ツアー内容・開催日時他についての個別対応もお受けしておりません。
・予約に関してのルールをお守りいただけないお客様、キャンセルの多いお客様、見学時のマナーの悪いお客様は、
以降の予約がお取り出来ない場合もございますので、ご了承ください。