1. >
  2.   
  3. >
  4.   ■予約に関する注意事項

  ■予約に関する注意事項

・予約には会員登録が必要です。

・予約方法はインターネット予約のみです。電話・メールによる受付は行っておりません。

・予約申込みは、見学希望日の90日前から2日前18:00まで、予約サイト上にて行っていただけます。
 以降、直前のお申込みについてはツアーデスクまでお問い合わせください。

・定員(合計人数)は、見学者と随行者を合わせた人数です。

・見学ツアーはビジネスのお客様対象となります。現在、個人のお客様はお受けしておりません。

・海外から参加されるお客様には、日本語を理解される方の同行が必要です。

・Web申込送信時点では、予約は完了しておりません。
 ツアーデスクにて予約内容を確認の上、予約確定メールをお送りいたします。
 お手元にツアーデスクから返信メールが届かない場合は、お手数ですがツアーデスクまでご連絡をお願いいたします。
  ※予約確定メールが迷惑メールフォルダに送信される可能性がございます。
  ※差出人セーフリストに「tour_info@fujisawasst.com」の追加をお願いいたします。

・予約内容の変更は、5日前09:00まで予約履歴からご自身で行っていただけます。
 それ以降はツアーデスクまでご連絡ください。
 (予約日時の変更はできません。日時を変更する場合はキャンセルとなりますのでご留意ください。

・予約キャンセルは、14日前09:00まで予約履歴からご自身で行っていただけます。
 それ以降はツアーデスクまでご連絡いただき、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料金が発生いたします。
 無断キャンセルにつきましても、全額請求とさせていただきます。

・公平性を図るため、予約可能数は会員様1名につき3枠までとさせていただきます。
 複数日程の仮押さえ、枠取り目的のご予約はご遠慮ください。

・定員を超えてのお申込みはお受けしておりませんので、15名を超える場合には、複数枠に分けてお申し込みください。
 その他、ツアー内容・開催日時他についての個別対応もお受けしておりません。

・予約に関してのルールをお守りいただけないお客様、キャンセルの多いお客様、見学時のマナーの悪いお客様は、
 以降の予約がお取り出来ない場合もございますので、ご了承ください。

戻る